京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up2
昨日:94
総数:433534
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行通信11 玉ねぎほり

袋いっぱいに玉ねぎを収穫しました。

画像1
画像2
画像3

修学旅行通信10 玉ねぎほり

淡路島牧場に到着し,早速玉ねぎ掘りに挑戦です。ウワーッ,すごい。たくさんとれたと大喜びです。お土産の新玉ねぎ,お楽しみに!
画像1
画像2
画像3

修学旅行通信9

めいっぱい遊んだ時間はあっという間に過ぎ,淡路島牧場に向かって出発しました。

画像1

修学旅行通信8 イングランドの丘

チケットを使っていろいろな遊びを楽しんでいます。楽しそうな歓声が響いています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行通信7 イングランドの丘

イングランドの丘でのアクティビティです。
グループごとに楽しんでいます。

画像1
画像2
画像3

修学旅行通信6

昼食の様子です。牛丼,おいしそうですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行通信5 イングランドの丘

予定よりも少し早くイングランドの丘に到着しました。説明を聞いて、グループごとに行動です。
画像1

修学旅行通信4 記念撮影

明石サービスエリアに到着しました。明石海峡大橋をバックに記念撮影を撮りました。
画像1
画像2

修学旅行通信3  橋を渡りました

順調に走り、明石海峡大橋をわたっています。歓声がわいています。
画像1
画像2

修学旅行通信2 車中にて

6年生一行は,名神高速に入りました。比較的,空いていて窓から見える景色を楽しんでいます。宝塚の手前から少し渋滞してきました。止まることはないので、自然渋滞のようです。まさに修学旅行日和,快晴です。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp