京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:49
総数:431781
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

みさきの家だより31 マリンランド見学

昼食を食べた後、再び見学しました。テレビの取材にも映っていました。7月30日に放送される予定です。

画像1
画像2

みさきの家だより29 マリンランドでえさやり

次は餌やりにも挑戦します。水族館の裏側に入って、餌やりをしました。凄い勢いで食べるのを見て驚いていました。
画像1
画像2

みさきの家だより28 マリンランドでペンギンタッチ

最初は,ペンギンタッチです。係員さんの注意を聞いて、優しくタッチします。

画像1
画像2

みさきの家だより27 マリンランド到着

30分ほどでマリンランドに到着しました。活動が楽しみです。

画像1

みさきの家25 退所式

みさきの家での全ての活動を終え、退所式を行いました。代表の子どもが、しっかり感想とお礼の言葉を述べました。
画像1
画像2
画像3

みさきの家だより24 朝食風景

今朝の献立です。みさきの家での最後の食事です。感謝の気持ちをもっていただきます。
画像1
画像2

みさきの家だより23 朝の集い

今日は、朱二校だけでの朝の集いです。進行も上手にできるようになりました。今日も、1日がんばります。
画像1
画像2

みさきの家だより22 3日目の朝

今にも、雨が降りそうな天候です。昨晩は,よく寝たようです。
画像1
画像2

みさきの家だより 21

画像1
 おやつタイムです。かき氷を食べました。汗を流した後なので,「冷たくておいしい」と喜んで食べていました。
画像2

みさきの家だより 20 ネイチャービンゴ

画像1
 朝食後,ネイチャービンゴに挑戦です。決まったコースを回りながら,ビンゴカードにある自然を探し出します。「ビンゴできた」と声を上げながら,グループで協力して活動していました。
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp