京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up37
昨日:80
総数:431766
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

運動会練習より 朱二っ子タイフーン

画像1画像2
最後の練習風景です。
は組・3・4年の競技です。キビキビした動きはいいですね。明日が楽しみです。

お知らせ 〜運動会プログラム〜

画像1画像2
明日は運動会です。お天気の心配はないようですが,かなり暑くなりそうです。
ご来校の際には,水分補給・紫外線対策などしっかりしていただくようお願いします。
◎配布文書「学校だより」に『運動会プログラム』を掲載しております。

運動会練習 色別対抗リレー

画像1画像2画像3
練習で2回走りましたが接戦ですね。
さて,当日がますます楽しみです。

運動会練習 5・6年その3

演技の紹介

6年生にとっては最後の運動会です。
当日は音楽に合わせて,1つ1つの演技をつないでいきます。
応援して下さる皆様,連続した技をお楽しみください。
画像1
画像2
画像3

運動会練習 5・6年その2

演技の紹介
練習の成果です。
技のキレ味も増してきました。
画像1
画像2
画像3

運動会練習 5・6年その1

組体操の演技紹介
呼吸を合わせて全力で,真剣に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

運動会全校練習2回目

今日も青空。
日ざしは強いですが,空気が乾燥して過ごしやすい午前中です。
運動会の全校練習は2回目。練習内容は,部活凛々の演奏で入場,全校ダンス,綱引きなど行いました。

画像1
画像2
画像3

運動会練習 ダンス部

画像1画像2
運動会に出演するダンス部は,運動場で練習を行いました。
日に日に完成へ
みなさん楽しみですね。

運動会全校練習1回目

雲一つない青空のもと,運動会の全校練習を行いました。
運動会本番は21日土曜日。いい天気であってほしいです。
画像1
画像2
画像3

台風一過,午後から晴れ間が出てきました。

大型の台風18号の影響で,京都市も記録的な大雨になりました。
各地で河川の氾濫など被害が相次ぎました。
みなさんは,大丈夫でしたか。
運動場は乾いてきました。明日,火曜日は運動会の全校練習を行います。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

学校経営方針

保健だより

ヨムヨムだより

学校だより2

研究発表会

朱二っ子ニュース

京都市立朱雀第二小学校
〒604-8491
京都市中京区西ノ京左馬寮町3-1
TEL:075-841-3202
FAX:075-841-3216
E-mail: suzakudai2-s@edu.city.kyoto.jp