京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up32
昨日:60
総数:532689
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

部活動が始まりました!

部活動がいよいよ始まりした。
待ちに待った部活動の開始に子どもたちの笑顔がはじけていました。
画像1
画像2

参観・引き渡し訓練3組(2)

参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

参観・引き渡し訓練3組(1)

6月14日(火)は3組の参観・引き渡し訓練でした。
天候のすぐれない中お越しくださりありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

参観・引き渡し訓練2組・なかよし(3)

参観の様子です。
画像1
画像2

参観・引き渡し訓練2組・なかよし(2)

参観の様子です。
画像1
画像2
画像3

参観・引き渡し訓練2組・なかよし(1)

6月13日(月)は2組・なかよし学級の参観・引き渡し訓練でした。
お越しくださりありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

参観・引き渡し訓練1組(2)

参観の様子です
画像1
画像2
画像3

参観・引き渡し訓練1組(1)

6月10日(金)は参観・引き渡し訓練1組の日でした。
お忙しい中お越しくださりありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

救命講習

教職員の救命講習をおこないました。

中京消防署の職員の方に来ていただき,感染防止を意識した救命救急の方法を教えていただきました。


画像1
画像2

子どもたちの笑顔があふれています

PTAが作ってくださった砂場。
図画工作の学習で使ったり,休み時間に,遊んだりしています。
「みてみて!!!お団子できたよ!」
「山と山をはさんで川が流れていて,こっちの国では・・・」
などと子どもたちの豊かな関わりが増えています。


画像1画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp