京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:33
総数:532727
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

修学旅行その11

画像1
画像2
画像3
放電ラボ。朱一の子たちが代表で実験しています。すごい音で迫力満点!竜巻ラボも吸い込まれそうです。

修学旅行その10

科学館では,実験やおもしろい体験がいっぱいできます。
おもわず夢中になり,楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その9

名古屋市科学館につきました。
その前で昼食を食べました。う〜ん,おいしい!

画像1
画像2
画像3

修学旅行8

楽しいおみやげタイムです。レジ待ちの長蛇の列です。タイヤカスの珍味が人気です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その7

ハンモックに横たわって,ゆったり見学しています。
画像1
画像2

修学旅行その6

愛知航空ミュージアムの展望デッキで写真撮影!ヘリコプターの音が鳴り響いています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その5

画像1
画像2
画像3
愛知航空ミュージアムでの見学を楽しんでいます。

修学旅行その4

愛知航空ミュージアムにつきました。実機の展示に驚きました。「こんなのが飛ぶの?」「重たいやろ?」本当に不思議です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行その3 〜バスの中〜

名古屋に向けてバスに乗って出発しました。バスの中も楽しく過ごしています。
画像1画像2

修学旅行ー2

出発の様子
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp