京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up49
昨日:32
総数:532808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「よりよく生きるために、自ら考え、行動する子」

5年長期宿泊学習 No.59

〜バスケの様子〜
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊学習 No.58

〜バスケの様子〜
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.57

チーム対抗戦が始まりました。
初めてするバスケットボールなので、練習からスタート!
チームでがんばっています。
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.56

雨のため,体育館でレクリエーションを行っています。
画像1

5年長期宿泊学習 No.55

昨日飲んだお茶のペットボトル交換です。
毎日、水筒のお茶と一緒に、熱中症予防のために、水分補給で、つめたいペットボトルのお茶も飲みます。
自分のペットボトルだとわかるように、名簿番号を書いたシールを貼り付けます。
画像1
画像2

5年長期宿泊学習 No.54

朝はパンケーキや、リゾット、スクランブルエッグ、シャケ、ひじき煮物、スパゲッティサラダなどです。
眠そうですが、ごはんは、しっかり食べました。
今日の活動は、体育館でバスケットボールなどスポーツを楽しみます。
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊学習 No.53

今日は、残念ながら、雨です。本降りで、活動は、室内になります。
朝のフレッシュタイムでは、5校があつまり、それぞれの学校紹介をしました。
朱一校も、京都や朱一校の良さも伝えつつ、紹介できていました。
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊学習 No.52

夜の班会議のときは、さすごに疲れて、眠そうでした。
ぐっすり寝られそうです
画像1

5年長期宿泊学習 No.51

〜キャンプファイヤーの様子〜
画像1
画像2
画像3

5年長期宿泊学習 No.50

〜キャンプファイヤー〜
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより(朱一だより)

その他のたより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立朱雀第一小学校
〒604-8871
京都市中京区壬生朱雀町8-2
TEL:075-841-3201
FAX:075-841-3207
E-mail: suzakudai1-s@edu.city.kyoto.jp