京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up21
昨日:44
総数:229835
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「笑顔 夢 ひらめきいっぱい御所東」

修学旅行20

昼食は、カレーライスとサラダです。おいしくペロリといただきました。
画像1

修学旅行19

武将の服を着てハイ、ポーズ。展望台からは関ヶ原の町がよく見えました。
画像1
画像2

修学旅行18

戦国時代の武具や書簡などがあり、関ヶ原の戦いに至る過程を学べます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行17

関ヶ原古戦場記念館にきました。
画像1

修学旅行16

しっかりいただいて、二日目の活動に備えました。今日も一日頑張ります。
画像1画像2

修学旅行15

朝食の時間です。お弁当と自分の好きな物を選んでいただきます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行14

昨日の夜は,振り返りと健康観察をして、一日目を締めくくりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行13

本日の修学旅行ホームページ更新はここまでです。

6年生の皆さんは,明日の活動に向けて,しっかりと体を休めながら,
仲間との思い出に残る夜を楽しんでくださいね。

修学旅行12

たくさん活動したので、みんながお腹ぺこぺです。残さずおいしくいただきました。
画像1画像2

修学旅行11

楽しみにしていた夕食です。食事係さんがいただきますを言ってくれました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校教育目標・経営方針

小中一貫教育構想図等

学校いじめ防止基本方針

学校評価

お知らせ

新1年生入学手続きに関して

京都市立御所東小学校
〒602-0876
京都市上京区新烏丸通丸太町上る 錦砂町290-2
TEL:075−211−8477
FAX:075−211−8478
E-mail: goshohigashi-s@edu.city.kyoto.jp