京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up82
昨日:165
総数:846996
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
感じる つながる 自分から 「ありがとう」あふれる御所南の子ども 〜ちがうって すてき ちがうって おもしろい〜

未来へ 〜NO. 4〜

画像1画像2画像3
エンディングの練習です。
今までの仲間と過ごした日々,そしてこれから羽ばたいていく,それぞれの未来を表現します。

未来へ 〜NO.3〜

画像1画像2画像3
ウェーブの練習をしています。
きれいな,そしてみんなの心をつなげる大波を表現していきます。

未来へ 〜NO. 2〜

画像1画像2画像3
第2運動場で技の練習をしています。
なかなかできなかった技もできるようになると,
「やったー」
「できた,うれしい」などの声が自然と聞こえてきます。

運動会当日では,さらによいものが表現できるようみんなで練習に励んでいきたいと思います。

未来へ 〜NO.1〜

画像1画像2画像3
夏休みあけより練習を開始した団体演技『未来へ』。運動会まで残すところ1週間となりました。
この運動会では,小学校に入学した1年生の頃と比べ,
「こんなに大きくなったんだ」
「こんなにすごいことができるようになったんだ」と感じてもらえるような運動会にしていきたいと思います。

10月1日(土),当日を楽しみにしていてください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立御所南小学校
〒604-0973
京都市中京区柳馬場通夷川上ル五町目242
TEL:075-223-0148
FAX:075-223-0149
E-mail: goshominami-s@edu.city.kyoto.jp