京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up5
昨日:64
総数:342590
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 < 自由参観 > 6月7日(金)2・3校時

作品展

画像1
6年生の版画、色鮮やかできれいに刷り上がりました。

作品展

画像1画像2
昨日から2日間にわたって作品展がありました。

他学年の作品を懐かしそうにみていました。

2組 調理実習3

画像1画像2画像3
みんな、いい笑顔です。

お家でも作ってみてね。

2組 調理実習2

画像1画像2
炒める人、ゆでる人、盛り付けする人など分担していました。

2組 調理実習1

画像1画像2
1食分の献立を考えて、調理実習をしました。

手際よく実習を進めていました。


外国語「Junior High School Life」

画像1画像2
中学校で入りたい部活動や、頑張りたい教科を交流しました。

ドッジボール大会

画像1画像2
先日、ドッジボール大会がありました。

初戦は6年生対決でした。

勝った2組は、来週5年生と試合をします。

給食委員会 健康委員会 取り組み

画像1画像2
体育委員会と健康委員会のコラボで楽しい取り組みをしてくれました。

お箸を正しく使う目的の豆つかみをしている写真です。

つるつるすべって難しかったようです。

給食委員会 健康委員会 取り組み

画像1画像2
さわってあてよう ブラックボックスです。

みんなが楽しめる企画を考えてくれてありがとう!

わくわく冬祭り3

画像1画像2
廊下に出て、呼び込みをしているグループもありました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校いじめの防止等基本方針

京都市立仁和小学校
〒602-8377
京都市上京区御前通一条下る東竪町132-1
TEL:075-462-0092
FAX:075-462-0572
E-mail: ninna-s@edu.city.kyoto.jp