最新更新日:2024/05/17 | |
本日:6
昨日:146 総数:464246 |
※臨時休業期間中の登校日中止等の対応について
日頃は,本校教育にご理解,ご協力賜りありがとうございます。
さて,本日より,臨時休校の措置を取らせていただいているところですが,すでにニュース等で報道されている通り,京都市・京都府による「緊急事態宣言」地域への指定の要請を受けて,休校中の登校日を中止し,家庭訪問や電話等で確認・指導を行うように変更することとなりました。 詳しくは,一番下にあるリンク先,または,本校ホームページ右下「お知らせ」のカテゴリ内にある「臨時休業期間中の登校日中止等の対応について」をご確認ください。 次回の登校日を締め切りとしていたプリント類の提出方法につきましては,また後日,本校ホームページ及びメール配信等でお知らせさせていただきますので,各家庭で保管しておいてくださいますようお願いいたします。 なお,「特例預かり」については,予定通り実施しますが,要請の趣旨を踏まえ,できるだけご家庭でお過ごしくださいますよう重ねてご協力をお願いします。 臨時休業期間中の登校日中止等の対応について |
|