京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/13
本日:count up1
昨日:57
総数:255235
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ともに 〜 つながろう 創り上げよう 〜

マリンランドでの昼食

画像1画像2
マリンランドのレストランで、昼ごはんです。
よく食べています。

マリンランド館内見学

画像1画像2
館内をグループごとに自由見学。
ふれあいタッチング水槽コーナーが大人気です。

マリンランド エサやり体験

画像1画像2
ペンギンタッチの次はえさやり体験。
回遊水槽を泳ぎ回る大きな魚たちが、あっという間にえさを食べるのにびっくりです。

マリンランド到着

画像1画像2
まず初めに、ペンギンタッチ を体験しました。
職員さんからのお話を聞いた後,一人一人ペンギンタッチ。
「かわいい」「つるつる」と、口々に喜んでいました。

みさきの家「退所式」

画像1
元町校と退所式です。

3日間,お世話になりました。

みさきの家 「秋晴れ」

画像1
そうじもしっかりできました。
退所式までの間に元町校の友達と一緒にまぜまぜドッヂボールをしています。
みさきの家での最後の思い出作りです。

みさきの家「来たときよりも美しく」

画像1画像2
朝食をすませ,荷物を移動させた後は、大掃除です。
みんなで分担して、テキパキと掃除をしています。

みさきの家「3日目の朝ごはん」

画像1画像2
今朝も青空が広がっています。
みさきの家での食事はこれが最後です。
子どもたちは、とても元気です。

みさきの家「朝のつどい」

画像1
今日は紫明校だけの朝のつどいです。健康観察をしています。
みんな元気にしています。

みさきの家「2日目 おやすみなさい」

画像1画像2
みんないい顔しています!
キャンプファイヤーでちょっと興奮気味なので、寝られるでしょうか…。


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立紫明小学校
〒603-8162
京都市北区小山東大野町55
TEL:075-451-2156
FAX:075-431-5811
E-mail: shimei-s@edu.city.kyoto.jp