京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up38
昨日:64
総数:254506
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
ともに 〜 つながろう 創り上げよう 〜

みさきの家 「秋晴れ」

画像1
そうじもしっかりできました。
退所式までの間に元町校の友達と一緒にまぜまぜドッヂボールをしています。
みさきの家での最後の思い出作りです。

みさきの家「来たときよりも美しく」

画像1画像2
朝食をすませ,荷物を移動させた後は、大掃除です。
みんなで分担して、テキパキと掃除をしています。

みさきの家「3日目の朝ごはん」

画像1画像2
今朝も青空が広がっています。
みさきの家での食事はこれが最後です。
子どもたちは、とても元気です。

みさきの家「朝のつどい」

画像1
今日は紫明校だけの朝のつどいです。健康観察をしています。
みんな元気にしています。

みさきの家「2日目 おやすみなさい」

画像1画像2
みんないい顔しています!
キャンプファイヤーでちょっと興奮気味なので、寝られるでしょうか…。


みさきの家 「2日目のふりかえり」

画像1画像2
今日は三校合同でふりかえりをしました。その後、自分たちのふりかえりもしました。班、係、個人で、頑張ったこと、明日への課題をしっかり考えられるようになりました。

みさきの家 「マイムマイム」

画像1画像2
2日目の夜,キャンドルファイヤーの出し物「マイムマイム」
アンコールが出るほど、盛り上がりました!
みんなの声が体育館に響きます。

みさきの家 「キャンドルファイヤー」

画像1画像2
小雨の影響で、プレイホールでキャンドルファイアーです。とても盛り上がってます。


みさきの家 「夕食」

画像1画像2
お風呂の後は、夕食です。
しっかり体を動かしたので、しっかり食べています。

運動会に向けて

画像1
1年生と合同でダンスの練習が始まりました。テンポの速い曲なので,一つ一つの動きをしっかりと覚えて,本番までにしっかり踊れるように,これから練習をがんばりたいと思います!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立紫明小学校
〒603-8162
京都市北区小山東大野町55
TEL:075-451-2156
FAX:075-431-5811
E-mail: shimei-s@edu.city.kyoto.jp