京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:103
総数:865677
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

解散式

画像1
画像2
画像3
修学旅行もこれにて終了です。
いい思い出とお土産話を,家でたっぷりしてほしいと思います。
明日は3時間目からの学習,プール清掃と現実に戻りますが,
今回の6年生なら大丈夫でしょう!と校長も担任も太鼓判を押してました。
今日はゆっくり疲れを取ってほしいと思います。
今までご協力いただきありがとうございました。

解散式

無事に帰ってきました!
大きなこともなく,良かったです。
画像1
画像2
画像3

只今到着!

画像1
北門を入ったところです!

修学旅行解散式

学校到着後の解散式は,北門を入ったあたりで行うことになりました。
お知らせ遅れて申し訳ありません。
よろしくお願いします。

倉敷旅情・・・

雨は降り続きました。
画像1
画像2
画像3

倉敷・ショッピングタイム

必死感,漂ってます!
画像1
画像2
画像3

最後のお楽しみだけに…

・・・(熟考中)・・・
画像1

倉敷・ショッピングタイム

雨降る中,この旅,最後のお楽しみ!
ショッピングタイム!スタート!!
画像1
画像2
画像3

倉敷・アイビースクエア

画像1
画像2
傘なしでは歩けない降り方・・・すこし残念・・・
この後お待ちかねの「ショッピングタイム」!

倉敷・アイビースクエア

画像1
画像2
味のあるレンガ造り・・・雨に濡れて生える緑・・・
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp