京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up472
昨日:138
総数:868134
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

修学旅行〜就寝前3〜

画像1
画像2
明日は,どんな活動が待っているのか楽しみですね。

きっと,朝がはやく来てほしいわけではないと思いますが。

修学旅行〜就寝前2〜

画像1
画像2
画像3
みんなで記念撮影。

まだ,まだ,寝られなさそうなぐらい元気な様子です。

修学旅行〜就寝前〜

画像1
画像2
画像3
昨夜,就寝前の様子です。

いい表情で,元気そうです。
すぐに,・・・寝られたかな?

修学旅行〜きまりをまもる〜

画像1
画像2
学校で
家で
旅先で

はきものをそろえる子どもたち。
明日の自分のために,えらい。
すてきな夢を・・・。

修学旅行〜反省会2〜

画像1
画像2
画像3
20時過ぎ,おみやげも終わり,レクリエーションと反省会です。

このあと,就寝の予定。本当は,これからが楽しい一時。

とりあえず,本日の報告は終了です。

また,明日。

修学旅行〜反省会〜

画像1
画像2
画像3
一日をふり返って。

修学旅行〜おみやげ5〜

画像1
画像2
画像3
カードゲームの結果を記録しているのではありません。

修学旅行のしおり(おこづかい帳)に記録しています。
明日もおみやげ買いたいものね。

修学旅行〜おみやげ4〜

画像1
画像2
画像3
トレイに乗せたおみやげと,
お財布の中と,
レシートと。

限られた予算の中で,思いのこもったおみやげを!


修学旅行〜おみやげ3〜

画像1
先にお風呂に行っていた子のおみやげタイムが始まります。

修学旅行〜おみやげ2〜

画像1
画像2
画像3
 スチューデントシティでのお買い物を思い出します。

 いろいろ目移りしながらも,お家の人のことを思い浮かべながら真剣に選んでいるのです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
12/2 校外学習(4年:疏水記念館・みやこメッセ) 社会見学(5年:アサヒビール・朝日新聞)
12/5 朝会(人権),ペア読書(ロング昼休み)
12/6 午後特別校時
12/8 持久走大会AM
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp