京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up86
昨日:84
総数:865916
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

学期末,大掃除しました

画像1
1学期が終わるので,教室の大掃除をしました。

子どもたちは必死になって教室の隅々まできれいにしていきます。
自分の担当場所が終わった子どもたちも,次はどこを掃除しようかと自分たちで探して進めてくれました。

夏休み明け,ピカピカになった教室を元気に2学期を迎えたいと思います。
楽しい夏休みを過ごしてください♪

1学期終業式

画像1画像2
きょうで一学期が終わりました。
コロナウイルスの関係で教室での終業式となりましたが,一生懸命校長先生の話を聞いていました。

休校期間もありイレギュラーな1学期でしたが,保護者の皆様のご協力があっての今日無事に終業式を迎えられました。
ありがとうございました。

2学期もよろしくお願いします。

よき夏休みを!

画像1
画像2
画像3
明日から,夏休み!

健康に気を付けて楽しい夏休みにしてくださいね。
夏休みにしたことのお話が聞けることを楽しみにしています!

1学期のふりかえり

画像1
画像2
1学期をふりかえりました。

ただ振り返るだけではなく,自分で自分の通知表もつけてみました。
項目に悩みながらも,みんな自分を評価することができました。

ふらっと

画像1
中間休みふらっと外へ行くと,遊んでいたので寄せてもらいました。
暑いけど,体を動かすのは気持ちがいいですね。
夏休み中も,適度に運動してくださいね。

2学期もたくさん遊びましょう!

大掃除 2

画像1
画像2
普段なかなか掃除しないところまできれいにしました。

みんな一生懸命掃除してくれて,ぴかぴかになりました!
ありがとう!!!


大掃除

画像1
画像2
画像3
今日は夏休み前最後の日。
1学期使った教室をきれいにしました。

教室もピカピカになりました☆

画像1
画像2
画像3
一生懸命掃除をがんばってくれたこどもたちのおかげで教室はピカピカになりました!

「つかれたぁ〜。」「ぞうきんこんなにまっくろなった!」と頑張った様子も伝えてくれました♪

おおそうじがんばったよ!

画像1
画像2
画像3
1学期の締めくくりとして,みんなで大掃除をしました!

子どもたちは細かいところまで丁寧にそうじをしていました。

1学期終業式でした

画像1
6月から始まった1学期が今日で終了しました。
放送での終業式となりましたが,しっかりと話を聞けていました!

子どもたちは,初めての学校生活に不安もあったかと思いますが,かわいい笑顔が毎日たくさん見られてとてもたのしい1学期でした。

また2学期も元気な顔を見せてほしいと思います♪
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

出席停止報告書

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp