京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up37
昨日:103
総数:865713
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

令和元年度卒業証書授与式 その8

画像1
画像2
さあ旅立ちの時です。

卒業おめでとうございます。

たくさんの思い出をありがとう。

楽しかったこと苦しかったこと,

この6年間で経験したことは

新しい中学生活が始まっても,

何かを乗り越えるときの皆さんの力になるはずです。

自信を持って、新しい世界に羽ばたいてください。

いつでも先生達は応援しています。


令和元年度卒業証書授与式 その7

画像1
画像2
学校長の式辞です。

人とのつながりを大切に,自ら学び,考え,行動し,

今日より明日,すてきな自分になれるよう応援しています。

令和元年度卒業証書授与式 その6

画像1
画像2
6年間の学校生活の修了の証です。たくさんの人と出会い,つながり,多くのことを学んだ小学校を今日,卒業します。

令和元年度卒業証書授与式 その5

画像1
画像2
学年の代表が卒業証書を受け取ります。

令和元年度卒業証書授与式 その4

画像1
画像2
担任の呼名に対して,一人一人がしっかり返事を返していました。

令和元年度卒業証書授与式 その3

画像1
画像2
画像3
心を込めて,担任が呼名します。

令和元年度卒業証書授与式 その2

画像1
画像2
全員出席で卒業式を挙行することができました。

令和元年度卒業証書授与式 その1

画像1
画像2
晴れ渡る空の下,卒業証書授与式が挙行されました。

入場する子ども達。入場を待つ担任。

どんなことを考えているのでしょうか?

卒業式について

画像1
休校中ですが,自宅待機している皆さんは,元気ですか?
いよいよ来週が卒業式となりました。

3月23日(月)は,9:20〜受付,10:00開式となっています。

教室には,休校で渡せなかった卒業アルバムを置いておきます。
本来なら,友達とみるのを楽しんだり,メッセージを書きあったりする時間が十分にあったはずなのですが,その時間がありませんでした。また,担任やクラスの友達との時間も十分に取れないまま卒業式の日を迎えてしまいます。

そのため,当日の朝に,友達との時間やクラスでの最後の時間を十分に確保できるように,来た人から速やかに受付を済ませて,教室に行きましょう。

写真は,会場図です。
入退場は,一人ずつ行いますので,参考にしてください。

当日,皆さんに会えるのを楽しみにしています。

最後までしっかりと

画像1
画像2
画像3
ピカピカにして小学校生活を終えようと頑張りました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp