京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up56
昨日:197
総数:865629
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

最後までしっかりと

画像1
画像2
画像3
ピカピカにして小学校生活を終えようと頑張りました。

6年間の感謝を込めて

画像1
画像2
画像3
感謝の気持ちの表し方は,いろいろあります。
最後の日に,みんなで掃除をしました。

大掃除

画像1
画像2
画像3
自分たちの教室や,いつも通る場所などをきれいにしました。

6年生へのカード

画像1
画像2
画像3
1年生がたてわりのカードを届けに来てくれました。
1年間,リーダーとして頑張ってきたことに達成感を感じたようです。

大人になってからの楽しみ

画像1
画像2
画像3
埋めないタイムカプセル。
担任が預かります。
大人になったみんなと会えるのが楽しみです。

埋めないけど・・・

画像1
画像2
画像3
タイムカプセルをしたい!という意見から,カプセルの中に入れるものを作成しました。
今の自分のこと・友達のことを書き留めています。

お楽しみサッカー・バスケ

画像1
画像2
画像3
体育の最後にやりたいと言っていたお楽しみサッカーとバスケ。
全員で,楽しみました。

6年生とのお別れ会!

画像1画像2
 6年生と会えるのも今日が最後。「卒業おめでとう!」の言葉に気持ちがいっぱいになりました。元気でね!6年生のことを忘れませんよ!6年生のおもいを引き継いでいきますよ。

6年生とのお別れ会!

画像1
画像2
 今日は、下級生から6年生へお祝いのメッセージを言いました。6年生からもあたたかいメッセージを言ってもらいました。あっという間の時間でした。

お世話になった教職員の方へ!

画像1画像2画像3
 毎朝、挨拶に行っているそらいろですが、今日は、特別に1年間のお礼の挨拶に行きました!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校教育目標

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

その他のおたより

非常措置についてのお知らせ

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

令和5年度入学予定のみなさんへ

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp