京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/18
本日:count up113
昨日:563
総数:868338
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

冒険の森

画像1
画像2
画像3
このアスレチックは、途中から急こう配になります。足元もおぼつかないので、怖いですよね。

冒険の森

画像1
画像2
画像3
落っこちそうになりながら、頑張っています。

子どもたちがわたっているところは、意外と高さがあるんですよ。

冒険の森

画像1
画像2
画像3
いろいろなアスレチックがあるので、体を動かして楽しいですね。

雨が降ったり、その直後は使えないので、天気が良くて本当にラッキーでした。

冒険の森

画像1
画像2
画像3
ワイヤーにぶら下がる、これ、子どもたち好きですねー。

高いところから「おーい」と呼んでくれたこもいました。

冒険の森

画像1
画像2
画像3
果敢にへばりついていますね。

ちょっと高いので、こわいよねー

冒険の森

画像1
画像2
画像3
細い木をロープを伝いながら歩きます。わなにかかった人間みたいだなー。

冒険の森

画像1
画像2
画像3
いよいよ子どもたちが楽しみにしていた「冒険の森」

一列に並んで、アスレチックに挑戦です。

朝食

画像1
画像2
画像3
さっさと朝食をすませ、少し余裕をもって、次の活動に移ることができました。
昨晩は、早々に眠った子も多くて、比較的みんな元気にしていましたよ。

朝食

画像1
画像2
画像3
卵好きなんだ・・・

朝食

画像1
画像2
画像3
朝食の様子です。

今日の食事の選び方はどうでしょうか?

パン、食べられるのかい?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp