京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up4
昨日:131
総数:865965
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

キャンプファイヤー

画像1
画像2
楽しい時間は、あっという間に過ぎて行ってしまいます。

最後は「今日の日はさようなら」をうたってお開きとなりました。

みんな体をいっぱいに動かし、楽しみました。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
このころになると、狂喜乱舞の世界。朝の集会時のテンションの低さはうそのよう。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
「クワガタが15匹!」と言われたら15人集まる。ついでに、クワガタの恰好もしなくてはいけないようで。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
先生たちも楽しそう。

真中の写真の左上の方に、誰かいるぞ!

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
これは、指示された人数がグループを作るという伝説の遊び?

クワガタが5匹 とかいっていたけど・・・

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
一生懸命写真を撮っていたので、これが何か分からない〜

ただわかっていることは、異常なくらい盛り上がっていた ということ。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
これは、何だったっけ? 

マイムマイムではなかったような・・・

ゲームみたいなのだったような・・・

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
恒例のマイムマイム。嬉恥ずかしフォークダンス。

いっつもこれでも盛り上がりますね。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
いろんな活動では、ちょっとしたトラブルもありましたが、この瞬間そんなことは何処かへ飛んで行ってしまったようです。

あちこちに笑顔が見えます。

キャンプファイヤー

画像1
画像2
画像3
ここらへんから、写真をよーくみてくださいよ。

所々、懐かしい顔が見えますから。

異動した先生たちが、様子を見に来てくれました。

昨日の野外炊飯では、多くの大宮の教職員が来てくれて、活動の指導を手伝ってくれました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp