京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up23
昨日:185
総数:869234
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

夏まつり お店編

画像1
画像2
水分補給は,十分に!

お店の方も,ご苦労様です。


夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
雨で中断したせいか,遅い時刻になっても,客足は止まりません。


夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
火を使うブースは大変です。熱気でムンムン,汗をかきかき。


夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
雨が止んだら,続々と人が運動場に。

今日という日を,みんな楽しみにしていたんでしょうね。

お店の方も,大忙しです。

夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
子どもたちがゲームコーナーに並んでいます。

楽しそうですね。

夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
雨が上がったので,一気にお客さんが来店。

長蛇の列ができていました。雨があがってよかった よかった。

夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
さあ。お店の方も再開です。

夏まつり お店編

画像1
画像2
画像3
雨が小降りになると,お客さんたちも少しずつ戻ってきました。


夏まつり 大雨だー!

画像1
画像2
画像3
殴りつけるような雨。

これから,西賀茂児童館のミュージックドラムとダンスの出し物の直前のこと。

見る見る間に,運動場は水浸し。お客さんたちは,一時,体育館に避難です。

夏まつり 大宮保育園の踊り

画像1
画像2
画像3
余りの可愛さに,文化振興会の役員さんもテント下でひと踊り。

大変上手に,可愛く踊れました。五重マルです!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/28 フッ化物洗口
演劇鑑賞教室PM(6年ロームシアター)
10/1 PTAおおみやまつり
10/4 自転車教室(4年)
ALT5
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp