京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up153
昨日:131
総数:866114
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
入学式・始業式は4月10日です

ふれあいまつり

画像1
画像2
西賀茂児童館 ミュージックドラム ポンポンマーチ

がんばって練習していたのでしょうね。ややこしい動きを,リズムに合わせて!

ふれあいまつり

画像1
画像2
大宮保育園 踊り もったいないばあさん音頭 です。

可愛いですね。元気いっぱい踊っています。

ふれあいまつり

画像1
画像2
全体の様子(4)

ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
全体の様子(3)

ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
全体の様子(2)

ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
全体の様子(1)です。

ふれあいまつり

画像1
画像2
 合奏部の演奏中,元PTA会長のMさんと一緒に,全体の写真を撮ろうということで,総合遊具の上から一枚。

 始まったばかりなのに,これだけの人が集まってきています。スゴイ!

ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
 浴衣姿で,なかなか可愛いですね。

 K先生の浴衣姿も,可愛いので一枚。レアものです。

 葉加瀬太郎の情熱大陸の曲など,聴きごたえがありました。

 頑張って練習していた成果が,いかんなく発揮できました。ご苦労さま。すごく良かったよ。

ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
合奏部がスターティングを飾ります。

真ん中の写真に先生が一人いるのですが,分かりますか?


ふれあいまつり いよいよ開催!

画像1
画像2
ふれあいまつりが,いよいよ始まりました。

雨がパラパラ・・・と降りかけましたが,文振T会長の強い念のおかげか,結局ふりませんでした。学校行事で雨が降るのは,私の念の力が弱いせいか・・・・反省です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/12 銀行振替日
9/13 運動会全校練習
クラブ活動
京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp