京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up62
昨日:94
総数:516812
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「ともに学び ともに育つ」3つのキーワード     「あいさつ、おもいやり、えがお」

離任式

画像1
今日,お世話になった先生方とお別れをしました。

各先生方からメッセージをいただき,別れを惜しみました。

最後はみんなで花道をつくって見送りました。

また柊野に来てくださいね!

想いよ届け!

画像1
3月16日から18日まで
東北地方太平洋沖地震の義援金を募っていました。

六年生や児童会が朝8時10分から25分まで校門前で立っていました。
たくさんの人が足を止めてくれました。


「pray for japan」


日本国内だけでなく,世界中が東北地方の平和を祈っています。

東北地方の秩序(略奪がない・電車の順番を守るなど)が
いまだに守られていることが賞賛されているようです。

ここ,柊野小学校からも想いを届けたいと思います!

図工展3

5年生・6年生とアイリス学級です。
画像1画像2画像3

図工展2

3年生と4年生の作品です。
画像1画像2画像3

図工展1

1時間目から、たくさんのクラスが鑑賞に行きました。どの作品も工夫やがんばったところがあって、みんなじっくりと鑑賞していましたよ。
写真はひいらぎ学級・1年生・2年生です。


   
画像1画像2画像3

図工展が始まりました。

本日から図工展が始まりました。一人ひとりが心をこめて作った作品が、体育館いっぱいに並んでいます。
今年もとても見ごたえのある図工展です。
ぜひ、お立ち寄りください。

図工展開催日時  3月1日(火)〜3日(木) 8時30分〜17時30分         
画像1画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校便り

学校評価

平成23年度教員公募 募集要項

パドックス小学校からの手紙

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp