京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2017/11/22
本日:count up35
昨日:90
総数:269660
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 入学予定者対象の就学時健康診断は,11/21(火)(受付13時40分〜)に実施する予定です。

卒業式 2

画像1
画像2
画像3
4月からは中学生です。勉強や部活動で一人一人の力を発揮してほしいと思います。

卒業式

画像1
画像2
画像3
今日の午前10時から体育館で平成28年度の卒業式を行いました。5年生,保護者の皆さん,地域の皆さん,教職員の前で卒業証書を受け取りました。式の後,花道を通って柊野小学校から巣立っていきました。

卒業式リハーサル 2

画像1
画像2
画像3
式の流れに沿って,入場から退場までの動きを確認しました。明日は,5年生が代表して卒業式に出席します。

卒業式リハーサル

画像1
画像2
画像3
2時間目3時間目に明日の卒業式のリハーサルを行いました。

卒業を祝う掲示物

画像1
画像2
画像3
校内のあちこちに,6年生の卒業をお祝いする掲示物が貼ってあります。6年生が登校するのはあと3日です。

今日の給食

画像1
ひじきとれんこんのいために,ぎゅうにゅう,ごはん,ちゃんぽんでした。6年生が給食を食べるのはあと2回です。

見守り隊パトロール委員会 リーダー会議

画像1
画像2
画像3
15日の午後7時からふれあいサロンで今年度最後の見守り隊のリーダー会議がありました。今年度もPTAと地域の皆様で朝と放課後の児童の登下校の見守り活動をしていただきました。ありがとうございました。

卒業式練習 5

画像1
画像2
画像3
23日の卒業式まで練習は,あと4日間です。

卒業式練習 4

画像1
画像2
画像3
卒業生の入場から退場まで,式の流れに沿って練習をしました。

卒業式練習 3

画像1
画像2
画像3
今日の1・2校時に体育館で卒業式の練習をしました。5年6年合同で練習をするのは,今日が初めてです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

柊野だより

学校いじめ防止基本方針

学校教育方針

H27学校評価

教育目標

校内研究

保健だより

給食について

公募

京都市立柊野小学校
〒603-8031
京都市北区上賀茂女夫岩町21
TEL:075-791-4700
FAX:075-722-7310
E-mail: hiragino-s@edu.city.kyoto.jp