![]() |
最新更新日:2025/11/28 |
|
本日: 昨日:145 総数:969300 |
6年修学旅行2日目 姫路城(5)
お弁当のあと、買い物を済ませて、集合です。
このあと、姫路セントラルパークへ向かいます。 ![]() 6年修学旅行2日目 姫路城(4)
お昼ごはんです!
班で太陽の下、お弁当を食べています! お買い物の時間も気にしながら、わいわい過ごしています。 ![]() 6年修学旅行2日目 姫路城(3)
天守閣までの急な階段に、慎重になりながら上に登りました。
「めっちゃ急やん」 「怖っ!」 「昔の人なんでこんな急にしたんやろ」 など、体験しながら昔のことを考えていました。 ![]() ![]() ![]() 6年修学旅行2日目 姫路城(2)
天守閣での子どもたちの様子です!
急な階段に驚きながらも天守閣を楽しむ子どもたちでした! ![]() ![]() 6年修学旅行2日目 姫路城姫路城に到着しました。 クラスごとに写真を撮り、入城していきます。 いよいよ天守閣に向かいます! ![]() ![]() ![]() 6年修学旅行2日目 出発今日はお天気も良く、 素敵な2日目の始まりです。 バスに乗って、姫路城に向かいます! ![]() 6年修学旅行2日目 退館式退館式の様子です。 ホテルの方々にお礼を言ってから、出発します。 ![]() 6年修学旅行2日目 朝食![]() ![]() 少し眠そうにしている子もいますが、元気に2日目の朝を迎えました。 朝ご飯をしっかりと食べて、2日目もめいっぱい楽しみたいと思います。 6年修学旅行1日目 夕食2(本日ラスト更新)![]() ![]() ![]() 食べ過ぎて動きが少しに鈍くなっている子も… 夜はゆっくり過ごして体を整えてもらおうと思います…。 本日のホームページの更新はここまでとさせていただきます。 たくさんの閲覧ありがとうございました。 6年修学旅行1日目 夕食![]() ![]() ![]() 食事はバイキング。 どれを食べるか悩むぐらいおいしそうな食べ物がたくさん並んでいます。 |
|