![]() |
最新更新日:2025/12/10 |
|
本日: 昨日:50 総数:478310 |
外国語 2![]() ![]() ![]() 外国語![]() ![]() ![]() お祝い遊び![]() ![]() ![]() みんな走りまくりました。 どこで作られている? 3![]() ![]() どこで作られている? 2![]() ![]() どこで作られている?![]() ![]() ![]() ハロウィンのリースをつくりました (ひまわり学きゅう)![]() ![]() ![]() こんげつは、じぶんのリースをつくりました。 まず、おりがみで六角リースをつくり、 そこにおりがみやがようしでつくった かぼちゃやぼうし、おかしなどを かざりました。 おりがみをつくっているときは、 みんなとてもしゅうちゅうしていました。 ゆびさきのうごきだけでなく、 しゅうちゅう力もやしなう学しゅうでした。 とてもすてきなリースができました。 理科の学習![]() ![]() ![]() 班で協力しながら、温度計を正しく使って調べることができていました。 運動会 がんばったね!
2年生は、団体演技(ダンス)と50m走を行いました。
ダンスは、日に日に上達し、本番では力強く笑顔で踊っていて、大きな成長に感動しました。 この頑張りを、来年度以降の運動会やこれからの学校生活に生かしてほしいです! ![]() ![]() いよいよ本場です![]() 今日までたくさん練習をして、頑張ってきました。 応援よろしくお願いします! |
|