![]() |
最新更新日:2025/09/19 |
本日: 昨日:99 総数:1183097 |
長崎平和公園で平和学習中
現在、修学旅行団は予定通り長崎平和公園で平和学習を深めています。
その3
仲間とのかけがえのない時間。みんなで過ごした楽しい時間。
![]() その2
ユニークな格好をした人がいます。盛り上がった様子が伝わってきます。
![]() 昨日の学年レクの様子 その1
みんなで企画した学年レク!最高ですね。
![]() 修学旅行2日目 朝食の様子
修学旅行2日目、まずは朝食の様子です。みんなよく眠れたかな。現地は雨が降っているようですが、9時ごろには少し回復するような予報も。「いただきます」の後、しっかり食べて、今日の行程に備えてます。
![]() 修学旅行1日目最終![]() 夕食の様子から
ホテルで着替えを済ませて、少しゆっくりした後待ちに待った夕食となりました。みんなお腹がすいたことでしょう。学年主任の先生の話をよく聞いて、係の人の「いただきます」の声で、さぁ夕食です。みんなで楽しくいただいています。笑顔も最高です。
![]() ![]() 1日目のホテル到着
修学旅行団は1日目にお世話になる「稲佐山観光ホテル」に到着しております。夕食も楽しみです。ホテルの皆様、よろしくお願いします。
ペーロン体験 その6![]() ペーロン体験 その5![]() ![]() |
|