![]() |
最新更新日:2025/11/09 |
|
本日: 昨日:130 総数:835334 |
6年生 授業の様子
理科では心臓の働きの学習で運動前と運動後の脈を実際に測り、その違いを比較しています。 国語では短歌を作る学習で、実際に作られた2つの短歌の表現方法や工夫点を探しています。 総括考査が近づいてきましたが、どの授業でも真剣に学習に取り組んでいる様子が見られました。 4年生 理科「電気のはたらき」
積極的に意見を述べている人がたくさんいました。 4年生 蓮花タイム
みんなとそれぞれ伝えたいことを挙げて、それを基に整理していきます。 全然被らなかった!ほとんど一緒やった!など分類することで整理することができました。 1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その33
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その32
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その31
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その30
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その29
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その28
1組 校外学習「東山総合支援学校・京都国立博物館」その27
|
|
||||||||||||||||||