![]() |
最新更新日:2025/06/12 |
本日: 昨日:24 総数:294843 |
1年生 体育50m走
1年生の体育の時間に50m走の練習をしました。まっすぐ走っているつもりでも曲がっちゃったりよそ見をしちゃったり・・・勝ち負けではなく自分が全力で走ることをめあてに頑張っています。待っているときもお友達のいいところを見つけてね。
![]() ![]() ![]() 3年生 植物を調べよう たねをまこう![]() 4年生 リレー![]() ![]() 1年生 字がきれいになるように
1年生は数字やひらがながきれいに書けるように練習しています。何度も消して書き直している人もいて、頑張っています。
![]() ![]() くすのき 休み時間![]() 4年生 体ほぐし運動![]() ![]() 1年 安全指導「安全ノートをつかって」
学校では学級活動の時間を使って安全指導を行っています。
この時間はノートを使いながら、横断歩道や道路の危険について学んでいます。 もうすぐゴールデンウィークもあるので、気をつけてほしいです。 ![]() ![]() 2年 国語科「日きをかこう」
国語の学習で日記を書きます。
どんなことを、どんなふうに書くとよいかみんなで話し合っています。 ![]() ![]() 3年 書写「点画の筆づかい」
今日は「花」という字を書きました。
とてもはりきっています。 ![]() ![]() 授業参観(1〜3年)
23日は1〜3年の授業参観・懇談会でした。
来校いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。 ![]() ![]() |
|