![]() |
最新更新日:2025/07/25 |
本日: 昨日:28 総数:418612 |
R6前期学校評価結果のお知らせ
保護者・地域の皆様にはお忙しい中、「令和6年前期学校評価アンケート」にご協力いただき、ありがとうございました。
R6前期学校評価結果については、ページ右下の配布文書または、以下のリンクをクリックしてご覧ください。 R6前期学校評価結果 1年 ぺったんコロコロ![]() ![]() ![]() 2年 生活科 あそんでためしてくふうして
いよいよおもちゃも完成が近づいてきました。
実際に遊んでみながら、楽しんでもらうためにもっとよくできるところはないか、何度も話し合い、工夫をしている様子です。 ![]() ![]() 6年 総合的な学習![]() ![]() ![]() 6年生は総合の学習で御室の地域にあるお寺を見学して、不思議に思うことや調べてみたいことを探しています。 今回は龍安寺へ行き、たくさんの不思議を見つけてきました。これから、色々なことを発掘していきます。 3年 図画工作科「いろいろうつして」![]() ![]() ![]() 3組 シャボン玉遊び![]() ![]() ![]() 4年生 体育科「陣取りゲーム」
陣取りゲームでは、タグラグビーを行っています。
グループで、どのように走ると上手く点が入れられるか、どのように守るとよいかなど考えながら楽しんでいます。 タグを取られても「大丈夫!次頑張ろう」とあたたかい声かけも聞こえてきました。 ![]() ![]() ![]() 1年 ならびがおかたんけん![]() ![]() ![]() 【PTAより】図書室用の本を購入してもらいました![]() 子どもたちが読みたくなるような本がいっぱいです。 11月中はたくさんの人に読んでもらえるように、図書室での読書。 貸し出しは12月からとなります。 読書の秋、読書に親しむ子どもたちが増えていくことを期待しています。 6年 総合的な学習![]() ![]() ![]() 農業の基本は雑草抜きだということも教えていただき、みんなで草引きをしました。 これから寒い冬を迎え、美味しいねぎが育つことをみんなで願って収穫を楽しみに過ごしていきたいです。 |
|