![]() |
最新更新日:2025/09/19 |
本日: 昨日:93 総数:313353 |
登校の様子
計画委員の児童たちが企画して
あいさつをした子にシールを 貼っています。 「挨拶が増えてきました」と、 満足げです(^^) ![]() ![]() 6−1 私と本 国語科 パート4
本日は、ブックトークをしました。
初めにグループごとにブックトークを行い、その後、全体の前で数人が行いました。 自分が興味のある本を紹介する子どもたちは、とても意欲的な様子でした。 今回のブックトークを通して、様々な本に触れるきっかけになってほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() 6−1 私と本 国語科 パート3
本日は、ブックトークをしました。
初めにグループごとにブックトークを行い、その後、全体の前で数人が行いました。 自分が興味のある本を紹介する子どもたちは、とても意欲的な様子でした。 今回のブックトークを通して、様々な本に触れるきっかけになってほしいと思います。 ![]() ![]() 6−1 私と本 国語科 パート2
本日は、ブックトークをしました。
初めにグループごとにブックトークを行い、その後、全体の前で数人が行いました。 自分が興味のある本を紹介する子どもたちは、とても意欲的な様子でした。 今回のブックトークを通して、様々な本に触れるきっかけになってほしいと思います。 ![]() ![]() ![]() 6−1 私と本 国語科 パート1
本日は、ブックトークをしました。
初めにグループごとにブックトークを行い、その後、全体の前で数人が行いました。 自分が興味のある本を紹介する子どもたちは、とても意欲的な様子でした。 今回のブックトークを通して、様々な本に触れるきっかけになってほしいと思います。 ![]() ![]() 3年生 国語「本で知ったことをクイズにしよう」![]() ![]() 自由研究![]() 3年生 国語「本で知ったことをクイズにしよう」![]() ![]() お笑い係![]() 6−2 国語科![]() ![]() |
|