京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/18
本日:count up1
昨日:14
総数:179807
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
「確かな学力,豊かな心,健やかな体」を身に付け,次代を生き抜く子どもの育成 ―郷土を愛する子どもを地域とともに育てる―

長期宿泊体験活動(30)

画像1画像2
浜辺でのキャンプファイヤーはとても幻想的でした。
キャンプファイヤーが初めての人もいましたが、歌やゲームで大いに盛り上がりました!

長期宿泊体験活動(29)

画像1画像2
浜辺でのキャンプファイヤーが始まりました!

長期宿泊体験活動(28)

画像1画像2
夕食のバイキングの後は、大浜でキャンプファイヤーです。

長期宿泊体験活動(27)

画像1画像2
おやつタイムはジュースです。
カッター訓練で汗をたくさんかいたので、とてもおいしいです!

長期宿泊体験活動(26)

画像1画像2
桟橋に無事に到着!
天候が心配でしたが、今回予定していた海での活動がすべてできました。
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

長期宿泊体験活動(25)

画像1画像2画像3
桟橋に移動して、実際に乗船するカッターの前で説明していただきました。
いざ大海原へ!

長期宿泊体験活動(24)

画像1画像2
雨が上がりました。
今から予定どおり、カッター訓練に挑戦です。
職員の方から注意事項をお話しいただき、漕ぐ練習をしました。

長期宿泊体験活動(23)

画像1画像2画像3
お昼は注文弁当です。
ボリュームたっぷりの唐揚げ弁当です。
食べているうちに、雨が上がってきました!

長期宿泊体験活動(22)

画像1画像2
スノーケリングが終了して、おやつタイムのアイスクリームです。
雨が降ったり止んだりしています。

長期宿泊体験活動(21)

画像1
職員の方から、ヒトデやウニなどの海の生き物についても教えていただきました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立花背小中学校
〒601-1104
京都市左京区花脊大布施町797
TEL:075-746-0131
FAX:075-746-0272
E-mail: hanase-sc@edu.city.kyoto.jp