京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/23
本日:count up88
昨日:203
総数:747936
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「他とつながる力」・「未来を拓く力」の育成 〜果敢に挑戦、知らない自分に会いに行け!〜

4年生 学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
夏休み前の大切なお話です。
夏休み安全に気を付けて楽しく過ごしましょう。

4年生 学年集会

じゃんけん列車、負けが勝ち!どれだけ負けられるでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
じゃんけん列車の様子です。
ボールを使って遊ぶ遊びや、昆虫体操をしました。
楽しかったですね。

4年生 大掃除

大掃除頑張りましたね。
普段使っている教室や物を丁寧に掃除しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 大掃除

美しくピカピカにしてくれてありがとう。
これでいい夏休みを迎えることができますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 大掃除

教室や学習室、理科室や武道場もきれいになったかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7年生 終業式

リモートでの終業式でした。表彰、校長先生や生徒会からの話がありました。しっかりと話に耳を傾けていましたね。
画像1 画像1

4年生 大掃除

使ったものはきれいにしましょう。
綺麗だと心もすっきりしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 行事

終業式の様子です。1学期をふりかえりましょう。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 行事

終業式の様子です。
色んな委員会がこの日のために用意してくれていたのですね。
見ていて楽しくなりました。委員会の皆さん、お疲れ様です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

秀蓮だより

3年生・配布プリント

学校教育計画

京都市立向島秀蓮小中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-28
TEL:075-611-3346
FAX:075-611-1214
E-mail: mukaijimashuren-sc@edu.city.kyoto.jp