京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/10/01
本日:count up26
昨日:109
総数:555762
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度入学児童の就学時健康診断は11月12日(火)に実施します。

5年 山の家 ごちそうさまでした

画像1画像2
 しっかり食べて、最後の活動をがんばります。

5年 山の家 朝食

画像1画像2
 3日間の朝食です。食堂のルールにも慣れました。今日も美味しくいただきました。

5年山の家 朝の集い

画像1
 今日もよいお天気です。
 朝の集いで今日の活動を確認しました。

5年 山の家 最終日の起床

画像1画像2
 最終日の朝です。起きた人から洗顔をし、使った寝具を協力して片付けました。

5年 山の家 キャンプファイヤー

画像1
 クラス対抗ジェスチャーゲームで盛り上がりました。
 山の家もあと1日。明日に備えて休みます。おやすみなさい。

5年 山の家 キャンプファイヤー

画像1
 キャンプファイヤーが始まりました。燃え上がる炎と共に、この夜を思い切り楽しみます。

5年 山の家 夕食

画像1画像2
 お風呂に入った後、少し部屋でゆっくり過ごしました。そして夕食です。今日はたくさん活動したので、お腹が空きました。

5年 山の家 入浴

画像1
 今からお風呂に入ります。時間になるまで並んで待ちます。

5年 山の家 ちょっと休憩

画像1
 フライングディスクゴルフを終えて、みんなでアイスクリームを食べました。
 自然の中でいただくアイスは格別です。

5年 山の家 フライングディスクゴルフ

画像1
 午後はフライングディスクゴルフを楽しんでいます。風もあるので、ディスクが思うように飛びません。できるだけ少ない回数で入れられるようにがんばっています。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立西京極小学校
〒615-0826
京都市右京区西京極芝ノ下町31
TEL:075-313-1319
FAX:075-314-0009
E-mail: nishikyogoku-s@edu.city.kyoto.jp