![]() |
最新更新日:2024/07/23 |
本日: 昨日:203 総数:747926 |
Microsoft Formsによる 学校評価アンケートのお願い
平素より本校の教育活動に対しまして、ご理解とご協力を頂きありがとうございます。
さて、毎年行っております「学校評価アンケート」を今年度も行います。本校では、「考える力」・「発信する力」・「コミュニケーション力」・「折れない力」・「多様性を受容する力」・「自律的活動力」の6つの資質・能力を育成することにより、学校教育目標として掲げる「『他とつながる力』・『未来を拓く力』の育成」の達成を図ろうと取り組んでおります。今回、このアンケートを通じて、本校の取組に対する保護者の皆様の思いをお聞かせいただき、既存の取組の見直しやご家庭(地域)とのさらなる連携が可能となるような取組の創造を図りたく存じます。ご協力の程、よろしくお願いいたします。 なお、Microsoft Formsで集計致しますので、下記のQRコードを読み取っていただくか、次のURLにアクセス(https://forms.office.com/r/6LAZduFWvb)していただき、ご回答をお願いいたします。お忙しい中とは存じますが、ご協力よろしくお願いいたします。実施にあたり、ご不明な点がございましたら学校までお問い合わせください。アンケートの結果は後日、学校だよりやホームページなどでお知らせします。 ![]() ![]() 道徳 「集団の中でどう生きるか」3![]() ![]() ![]() ![]() 道徳 「集団の中でどう生きるか」2![]() ![]() ![]() ![]() 道徳 「集団の中でどう生きるか」1![]() ![]() ![]() ![]() 本日の8年生 調理実習 豚汁作り2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の8年生 調理実習 豚汁作り1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 各班ごとに協力し合いながら,豚汁作りをしていました。 大根の切り方,皮のむき方,味噌のとき方・・・などなど。手際がとてもいい人から初めてと言っていい人まで様々でしたが,みんなしっかりと協力して自分の役割を全うしていました。 みんなとっても楽しそうでした! 蓮花タイム 仕事ハッケン伝 働くとは?3![]() ![]() ![]() ![]() 蓮花タイム 仕事ハッケン伝 働くとは?2![]() ![]() ![]() ![]() 蓮花タイム 仕事ハッケン伝 働くとは?1![]() ![]() ![]() ![]() テレビで活躍する方が中華料理店で働く番組をみました! その名も「仕事ハッケン伝」気づいたことをメモとりながら,真剣に視聴しました! 2年生 キャッチボール![]() ![]() ![]() ![]() 相手の取りやすいボールを投げられるように、ワイワイ楽しく取り組んでいます! |
|