京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/01
本日:count up8
昨日:66
総数:371991
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
 7月12,16,17,18,19日 個人懇談会

遠足5

画像1
画像2
楽しみなお弁当の時間。

お家の人に作ってもらったお弁当はやっぱりおいしい!
みんなでおいしいおかずを言い合いながら楽しく食べました。

かかり活動

久しぶりの係活動です。ポスターを作ったり、係のイベントの用意をしたり大忙し。みんなのためにがんばるぞ!
画像1
画像2

6年 家庭「朝食から健康な一日の生活を」

画像1
画像2
みんなで美味しく食べました。

6年 家庭「朝食から健康な一日の生活を」

画像1
画像2
5年生で学習したことを生かして

つくることができました。

6年 家庭「朝食から健康な一日の生活を」

画像1
画像2
みんなで協力して野菜を炒めました。

6年 体育「新体力テスト」

画像1
画像2
走り方も工夫しました。

金曜日は、いろいろな種目をします。

6年 体育「新体力テスト」

画像1
画像2
50m走をしました。

去年より、タイムはのびたかな?

遠足4

画像1
画像2
たくさんの遊具があって、学校とはちがった遊びができます。
ドキドキしたりゆっくりしたりして楽しみます。

遠足3

画像1
画像2
思いっきり楽しんでいる様子のみんなです。
笑顔であふれています。

遠足2

画像1
画像2
「子どもの楽園」に着いたら、いよいよ遊びます。
2年生がどんな遊具で遊ぶかを計画してくれていました。
グループで仲良く遊ぶことができました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立岩倉北小学校
〒606-0021
京都市左京区岩倉忠在地町5
TEL:075-721-5618
FAX:075-722-0690
E-mail: iwakurakita-s@edu.city.kyoto.jp