![]() |
最新更新日:2025/03/24 |
本日: 昨日:2 総数:346890 |
5年 「選書会」
今週は読書まつりということもあり、今日は選書会がありました。自分の読みたい本を手に取りじっくりと見ていました。「この本読んでみたい」「おもしろそう」という声が響いていました。自分が読んでみたい本が選べたようです。
![]() ![]() 1万をこえる数![]() ![]() 今日は数直線について班で学習しました。 4年生 選書会![]() ![]() 新しく購入する本を子どもたちみんなで選びます。 「おもしろそう!」や「これ読みたい!」という声もたくさん聞こえてきました。 みんなが選んだ本が本棚にならぶといいですね。 4年生 食の学習![]() ![]() ![]() 健康な体になるためには赤、黄、緑の3つがそろっている食事がいいということが分かりました。 ランチルームで給食も食べました。いつもと違う場所で楽しんで食べることができました。
|
|