京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:58
総数:210000
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
      

桃陽学校祭 運動会の部  12

閉会式

校長先生から今日の頑張りを称えていただきました

みんなの一生懸命な姿は最高でした!!
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部  11

本校分教室合同競技 ジェスチャーゲーム

難易度高めの問題にもナイスジェスチャーで答えを導き出していました!!
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部 10

画像1
画像2
分教室からの運動会の様子です

運動会の3日前に入学した児童ですが「風船ポンポン」「ペットボトル足つかみ」に真剣に取り組んでいます

短い練習期間でしっかりコツをつかんでいました

桃陽学校祭 運動会の部  9

分教室では、玉作り玉入れ、ペットボトル足つかみ、風船ぽんぽんなどの競技に取り組んだ後、本校との合同競技でジェスチャーゲームをしました。

どの競技も白熱し、「よし!頑張ったからチームが勝った!」と喜ぶ様子が見られました。うまくいかず、「くやしい!」と声が出ることもありましたが、最後まであきらめずに2回戦では工夫して取り組む姿も見られました。

振り返りでは「風船ポンポンの競技が楽しかった。」「最後まで参加できてよかった。」などの感想があがり、子どもたちの生き生きとした姿を見ることができ、とても嬉しく思います。
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部  8

分教室競技 風船ポンポン

好記録続出

本校からの応援にも力が入ります
画像1

桃陽学校祭 運動会の部  7

赤白対抗綱引き

好勝負!!

力が入ります


画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部  6

赤白対抗玉入れ

玉を投げる強さは、距離感が大事

一球入魂!!
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部 5

赤白対抗リレー

熱戦が展開

一生懸命な姿、美しいです
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部 4

借り物競争

ゴールのポイントは、相手と息を合わせるのが大事
画像1
画像2
画像3

桃陽学校祭 運動会の部 3

徒競走

ゴールを目指して、全力疾走!!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立桃陽総合支援学校
〒612-0833
京都市伏見区深草大亀谷岩山町48-1
TEL:075-641-2634
FAX:075-641-2648
E-mail: toyo-y@edu.city.kyoto.jp