京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/29
本日:count up8
昨日:133
総数:781680
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
加茂川中学校ホームページへようこそ! 校訓『叡智』『正義』『敬愛』

修学旅行48

先頭のバスが今出川通を21:12に通過しました。
もうしばらくで校区にバスが入ります。
3年生の皆さん、今日は家でゆっくりと休んでくださいね。
修学旅行のHP掲載はこれにて終了します。
たくさんの閲覧ありがとうございました。

修学旅行47

先頭のバスは御池通を21:06に通過しました。

修学旅行46

先頭のバスは五条通を21:00に通過しました。

修学旅行45

先頭のバスは南インターを20:50に通過しました。

修学旅行44

伊丹空港から乗るバスは加茂川中学校区内で行き先を分けて回り、流れ解散となるため、乗車前に解団式を行いました。
生徒代表の挨拶の他、写真屋さんや添乗員さんからも挨拶をいただきました。旅行期間だけでなくこれまでの準備期間も含めて、素敵な3日間をありがとうございました。
バスは予定から約30分遅れて20:20に出発しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行43

同じ飛行機に同じ規模の学校がもう一校乗っていたので、荷物おろしに時間がかかっています。
画像1
画像2

修学旅行42

那覇出発が遅れて、伊丹には5分遅れで到着しています。
荷物の受け取りに向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行41

19:00過ぎ、飛行機は無事伊丹空港に着陸しました。
離陸直後には、島々を見ることができました。
どんな思いを胸に抱いているでしょうか。
画像1画像2画像3

修学旅行40

予定を少し遅れて那覇空港を出発します。
楽しかった思い出とたくさんのお土産を抱えながら伊丹空港に向かいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行39

搭乗手続きと手荷物検査に入ります。
しばらくの間、搭乗待ちです
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立加茂川中学校
〒603-8102
京都市北区紫竹上長目町5
TEL:075-492-1884
FAX:075-492-1885
E-mail: kamogawa-c@edu.city.kyoto.jp