最新更新日:2024/10/18 | |
本日:1
昨日:30 総数:217239 |
勉強の合間に
病棟の季節の飾りも5月らしくなりました。
分教室に登校して勉強する子どもたちは休み時間になるとそれぞれ自分のやりたいことに取り組んでいます。 普段体を動かす機会が多くないため、無理なく取り組むことができる「卓球」をしている様子です。 小テスト勉強したことが身についたかどうか小テストを受けて確認しています。 分教室ルール小学生と中学生みんなで分教室ごとに話し合いました。 話し合いをするときに大切なことを確認してから最年長の中学3年生の生徒が司会進行をつとめ、「こんな分教室にしていきたい!」という様々な意見が出ていました。 ICTを使って自立活動(本校小学部)暑かったですが、みんな一生懸命雑草を抜いていました 理科 生き物をさがそう(分教室)「これはなんの花だろう?」などと画面にうつる生き物を図鑑で調べたり,発見した生き物を発見シートに描いたりしました。 晴れの日と雨の日の2日間、リモートで散策したことで、「雨の日は虫がいない。」「雨の日はカモが陸にたくさんいる。」などの違いにも気づくことができました。 令和6年度 台風等に対する非常措置について
令和6年度 台風等に対する非常措置についてを掲載しました
ページ右側の配布文書または、以下のリンクをクリックしてご覧ください <swa:ContentLink type="doc" item="157434">令和6年度 台風等に対する非常措置について</swa:ContentLink> 令和6年度 地震に対する非常措置について令和6年度 学校教育目標・経営方針令和5年度 学校評価アンケート(前期・後期) |
|