京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up1
昨日:50
総数:275014
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 〜ひとりひとりの児童が活躍する学校づくり〜

6年 修学旅行32 振り返り

1日に目よりも、もっと思いやりのある行動をとるにはどうしたらいいのか…みんなで話し合っています。
2日目も、充実した1日になりそうです。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行31 振り返り

1日目よりも、もっとチーム・プレーを意識した行動するにはどうすればよいか…考えています。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行30 振り返り

グループで一日の活動を振り返り、話し合っています。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行29 振り返り

レクリエーションを楽しんだ後は振り返りをしました。
画像1
画像2

6年 修学旅行28 レクリエーション

1組のじゃんけん列車です。
こちらも盛り上がりすぎて…
最後はどうなったのでしょうか?

この後は、グループで振り返りをして就寝します。
修学旅行1日目、子どもたちは元気に過ごすことができました。

ホームページの更新もここまでとさせていただきます。
明日もすてきな一日になりますように!
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行27 レクリエーション

みんなで相談して、答えは見つかったのでしょうか?
画像1
画像2
画像3

修学旅行 26 レクリエーション

3文字連想ゲームです。
グループで話し合いながら楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

6年 修学旅行25 レクリエーション

1組のレクリエーションが始まりました。
画像1
画像2

6年 修学旅行24 入浴後

まだまだ元気いっぱいです!
画像1
画像2

6年 修学旅行23 入浴後

温かいお風呂は最高!
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立祥豊小学校
〒601-8319
京都市南区吉祥院三ノ宮町23
TEL:075-691-2486
FAX:075-691-2079
E-mail: syoho-s@edu.city.kyoto.jp