![]() |
最新更新日:2025/07/26 |
本日: 昨日:103 総数:677966 |
5月はじめの「朝のあいさつ・付き添い運動」
本日5月はじめの「朝のあいさつ・付き添い運動」が行われました。
ここ数日は早くも夏の気配を感じさせるような暑さを感じる日が続いてましたが、今朝は少し肌寒さを感じる雨模様です。 朝夕の気温差や、日によって大きく気候の変動があるこの時期、体調管理にも気をつけて過ごしましょう。 天気もすぐれず連休の谷間ではありますが、学園生の「おはようございます!」という大きな声と笑顔で5月がスタートしました。 ![]() ![]() 【男子バレーボール部】春季大会(4月28日)
日頃の練習の成果をどれだけ発揮できるか!?
男子バレーボール部が凌風学園の体育館を会場に、春季大会に臨みました。 第1セットは序盤先行されますが、大事な場面でサービスエースが決まり接戦となりました。惜しくも取られてしまいますが、手に汗握る展開でした。 第2セットは、相手の強いサーブにレセプションが決まらず、なかなか思うような攻撃につなげることができず、負けてしまいました。 この悔しさをバネに、夏の大会勝利に向けて、日々の練習を大切に積み上げていこう! 頑張れ!凌風学園男子バレーボール部!! ![]() ![]() 【女子バレーボール部】春季大会(4月28日)![]() ![]() 10点差以上のビハインドを、強いサーブで追いついたり、必死にボールをつなぐ姿に、声援にも熱が入ります。 フルセットの末、惜しくも負けてしまいましたが、しっかりと課題が見えた試合だったのではないでしょうか。 今日の試合の反省を糧に、たくさん練習をして、夏の大会勝利につなげていきましょう! 頑張れ!凌風学園女子バレーボール部!! |
|