教職員研修
全国学力・学習状況調査の問題を教職員が解いたり、昨年度のジョイントプログラムの結果を再度分析したりしながら、授業で大切にすべきことを教職員で確認し合いました。
【学校の様子】 2024-04-22 21:18 up!
6年生 全国学力・学習状況調査
6年生が全国学力・学習状況調査に取り組みました。緊張感をもって、取り組むことができました。
【学校の様子】 2024-04-22 21:17 up!
わかば学級 国語科「なんていうのかな」
【学校の様子】 2024-04-22 21:17 up!
6年 愛をこめて・・・
💛1年生のために
💛愛をこめて
💛助け愛ながら
💛全集中!!
【学校の様子】 2024-04-19 19:06 up!
3年:行事「視力検査」
💗見えているかな?
💗テレビやゲームもほどほどに
💗目を大切に
【学校の様子】 2024-04-19 19:06 up!
4年:保健指導『性教育』
💗プライベートゾーン
💗自分もみんなも大切に
💗嫌な気持ちになったときには?
【学校の様子】 2024-04-19 19:06 up!
3年:音楽『音楽で心をつなげよう』
💗音楽いきいき
💗歌声ひびけ
💗今日で2回目!?びっくり!!
【学校の様子】 2024-04-19 19:05 up!
5年 体ほぐし
♡体ほぐし
♡でも一番は心ほぐし
♡ボール送り
♡でも送るのは心遣い
♡エンジン全開
【学校の様子】 2024-04-18 21:24 up!
5年 並ぶ
♡並ぶ
♡喋らず
♡てきぱき
♡どこでも
♡自然と助け合う
【学校の様子】 2024-04-18 21:24 up!
3年:理科『生き物をさがそう』
💛春の生き物見つけよう
💛いろんな種類の花々
💛虫もいるかな?わくわく
【学校の様子】 2024-04-18 21:24 up!