![]() |
最新更新日:2024/06/21 |
本日: 昨日:48 総数:331315 |
子どもたちが下校した後も教職員は…4![]() ![]() ![]() 5年生 道徳 授業参観の様子![]() ![]() ![]() 保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 4年生 社会科 授業参観の様子![]() ![]() ![]() 保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 2年生 国語科 授業参観の様子![]() ![]() ![]() 保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 友だちの作品にふれる![]() 何気なく目にする子どもがほとんどですが、いつの日か子どもたちが立ち止まって作品のよさを語り合う姿が見られると嬉しいです。 3年生 音楽科 学習の様子![]() ![]() ![]() 歌う姿勢・口の開け方・声量・前奏や間奏の歌う気持ちの維持・フレーズを意識した歌い方がとてもステキです。 1年生 給食当番の様子![]() ![]() 1年生 国語科 学習の様子![]() ![]() めざせ 100さつ!どくしょ マラソン!! 3年生 体育科 学習の様子![]() ![]() スムーズなバトンパスを考えたり、グループで話し合ったりしながら学習に取り組んでいきました。 3組 音楽科 学習の様子![]() ![]() ![]() ソプラノリコーダーと鍵盤ハーモニカを練習しました。 |
|