最新更新日:2024/09/26 | |
本日:18
昨日:87 総数:337434 |
5年生 社会科 学習の様子日本の国土の特色について、調べたことをGIGA端末を活用して理解していきました。 6年生 国語科 授業参観の様子保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 6年生 算数科 授業参観の様子保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 3年生 国語科 授業参観の様子保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 3組 国語科 授業参観の様子保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 1年生 算数科 授業参観の様子保護者の皆様、ご多忙の中、ご参観・ご参会いただきありがとうございました。 子どもを真ん中に「ほめる・認める」を大切にしながら、連携を密にして子どもを育てていきましょう。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。 1年 図画工作科想像を膨らませてどんどん描き足していきました。 ひとりひとり個性あふれる作品が出来上がりました。 5年 家庭科 家庭科室探検4年生 気温と水温
温度計の正しい使い方を学んだ後,実際に気温や水温を測ってみました。
休憩時間には,教室よりも外のほうが低いのでは?という予想を確かめる姿もありました。 5年 外国語 |
|