5年生 書写
バランスを大切にし、ポイントを確認しながら取り組みました。
【5年生】 2023-06-30 19:35 up!
5年生 道徳科
先日、ときわぎタイムでなりたい仕事について発表をしました。今日は、道徳で働く喜びについて、教材から考えました。
【5年生】 2023-06-30 19:35 up!
5年生 家庭科
【5年生】 2023-06-30 19:35 up!
6年生 社会科「縄文のむらから古墳のくにへ」
古墳が何のために、どのように作られたのかを考えました。
【6年生】 2023-06-30 19:35 up!
ひまわり学級 昼休み
「おにごっこする人〜?」と声をかけあい,やりたい人が集まって鬼ごっこが始まりました。鬼を決めるジャンケンから盛り上がっています。
【ひまわり学級】 2023-06-29 20:37 up!
ときわぎタイム 5年生 3
最後の振り返りでは、5・6年生の子どもたちが、1年生に教えていました。
5年生の発表をお手本として、この後の学年も頑張ってほしいと思います。
【学校の様子】 2023-06-29 20:36 up!
ときわぎタイム 5年生 2
5年生の発表に対して、他学年の子どもたちが質問していました。
【学校の様子】 2023-06-29 20:36 up!
ときわぎタイム 5年生 1
今日は5年生の発表でした。これまでに5年生がたくさん学習したことを発表しました。
【学校の様子】 2023-06-29 20:36 up!
2年生 算数科
【2年生】 2023-06-29 20:36 up!
2年生 学活
みんなでよりよいクラスにするために、たくさんの意見を出し合いました。
【2年生】 2023-06-29 20:36 up!