京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up27
昨日:273
総数:813182
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

3年生 マツリンピック

画像1
画像2
画像3
あたたかい応援ありがとうございました。

3年生 マツリンピック

画像1
画像2
画像3
団体競技では、みんなで力を合わせて頑張りました。

3年生 マツリンピック

画像1
画像2
画像3
楽しかったマツリンピック。応援ありがとうございました。

1年 マツリンピックの応援ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
玉入れでは、どの色も大健闘。元気いっぱい頑張りました。

マツリンピックの応援ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
ダンスも楽しく練習を重ね、本番は笑顔いっぱいに楽しく踊りました。

1年 マツリンピックの応援ありがとうございました。

画像1
画像2
画像3
マツリンピックの応援ありがとうございました。小学校生活初めてのマツリンピックでしたが、みんな、元気に笑顔で頑張ることができました。

福祉ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
次は、部活動MMCの発表です。今年から金管楽器が入りました。学期紹介も含めて楽しく発表できました。歌も発表してくれました。

福祉ふれあいまつり

画像1
画像2
 今年の部活動和太鼓は、「桂 清流のぼり打ち」に挑戦しています。たくさんの応援ありがとうございました。次の発表に向けて、さらに仕上げていきたいと思います。次回もよろしくお願いします。

福祉ふれあいまつり

画像1
画像2
子どもたちのがんばりと楽しさが、いっぱい出ていた発表でした。

福祉ふれあいまつり

画像1
画像2
画像3
部活動和太鼓の発表。緊張する子も落ち着いている子も様々ですが、みんなで心を一つにして力を合わせてがんばりました。楽しく太鼓をたたくことで、OKです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 卒業証書授与式
3/25 修了式
3/26 春休み
3/28 離任式

学校評価

学校だより

保健だより

学校からのお知らせ

学校いじめ防止基本方針

学校沿革史

学校教育目標・経営方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

保健室より

小中一貫教育構想図

京都市立松尾小学校
〒615-8283
京都市西京区松尾井戸町32
TEL:075-391-0221
FAX:075-391-0222
E-mail: matsuo-s@edu.city.kyoto.jp