京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/23
本日:count up1
昨日:114
総数:869614
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び・考え・行動する子」

クラフト2

画像1画像2
サンドペーパーで杉の木をきれいに磨いています。

クラフト

画像1画像2画像3
クラフトは写真立てに挑戦です。

お昼ご飯2

画像1画像2
美味しいお昼ご飯の後はクラフトに挑戦です。

お昼ご飯

画像1画像2
今日のお昼ご飯はきつねうどんです。山の家のきつねうどんは美味しいので大人気です。
おかずはメンチカツとアジのフライでした。

大縄の結果は

画像1画像2画像3
練習の成果を発揮して、1組と3組が同回数で一位でした。

大縄の結果は

画像1画像2画像3
練習の成果を発揮して、1組と3組が同回数で一位でした。

大縄に挑戦

画像1画像2
次はクラス対抗、大縄跳び。
8の字の練習中です。

最初はじゃんけんリレー

画像1画像2画像3
活動の始めはクラス対抗じゃんけんリレーです。
先生とじゃんけんして勝ち負けで回る回数が変わります。
一回戦の勝者は3組でした。

ブレイホールで活動します

画像1画像2画像3
朝からの大雨に比べると今は少しマシになりました。でも、ハイキングは中止になりました。なので、プレイボールで活動することになりました。

朝ごはん2

画像1画像2
人気はミートボールでした。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校経営方針

学校評価

学校沿革史

学校だより大宮

小中一貫教育(西賀茂中学校ブロック)

学校いじめの防止等基本方針

教員公募

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

PTA

その他配布文書

京都市立大宮小学校
〒603-8837
京都市北区大宮中ノ社町37
TEL:075-491-0783
FAX:075-492-4221
E-mail: omiya-s@edu.city.kyoto.jp