![]() |
最新更新日:2025/12/10 |
|
本日: 昨日:54 総数:478315 |
1年 元気いっぱい朝の会
久しぶりにクラスみんな揃いました!
みんな揃うと笑顔いっぱいです。 ![]() ![]() 1年 楽しい図書室
今日が今年度の貸し借りの最後でした。
みんないっぱい本に親しみましたね! ![]() ![]() ![]() 1年 言葉の学習
今日の国語の時間は、
言葉と聞こえの先生と一緒に学習しました。 正しい発音、しっかりとできるといいね。 ![]() ![]() ![]() りか2 (ひまわりがっきゅう)
いっしょうけんめい コイルをまいて いました。
![]() りか(ひまわりがっきゅう)
3くみのりかは 「でんじしゃくのせいしつ」
をつくっていました。 ![]() ![]() ![]() そうごう2(ひまわりがっきゅう)
おおきなもぞうしに いままでかいてきたものを
はっています。 ![]() そうごう (ひまわりがっきゅう)
2くみの そうごうのがくしゅうでは
「SDGs」のまとめを しています。 ![]() ![]() ![]() ひまわりとうばん (ひまわりがっきゅう)
ひまわりとうばんで いまむらせんせいが
きてくださいました。 きりがみを みしてくださいました。 ![]() ![]() たいいく (ひまわりがっきゅう)
4ねんせいは 「とびばこ」を しています。
じぶんの とべるだんを れんしゅうしています。 ![]() ![]() ![]() けいどろ(ひまわりがっきゅう)
ちゅうかんやすみに うんどういいんかいが
「けいどろ」を けいかくしてくれました。 とてもたのしそうです。 ![]() ![]() ![]() |
|