京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/20
本日:count up6
昨日:120
総数:883360
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

花背山の家 3日目 〜ラストミッション編〜 その2

下ごしらえも慣れてきました。
家に帰ってからも…、よろしく頼むよ!!
画像1
画像2

花背山の家 3日目 〜ラストミッション編〜

昼食も野外炊事!
火加減が料理の決め手!?と言わんばかりの注視力!
画像1
画像2

花背山の家 3日目 〜働かざる者食うべからず編〜 その5

焼き加減はどうだったのでしょう…?
おいしくいただいています!
画像1
画像2

花背山の家 3日目 〜働かざる者食うべからず編〜 その4

これぜったいうまいやつぅ〜!
画像1
画像2

花背山の家 3日目 〜働かざる者食うべからず編〜 その3

徐々に完成が見えてきた?
画像1

花背山の家 3日目 〜働かざる者食うべからず編〜 その2

丁寧にひとりひとりが作っています。
画像1
画像2

花背山の家 3日目 〜働かざる者食うべからず編〜

いよいよ、とうとう最終日の活動開始です。
朝ごはんのホットドックづくりの開始です。自分たちで作らねば朝食にたどり着けない…。サバイバル!?
画像1

花背山の家 2日目 〜厳かな夜編〜 その2

灯された光に照らされつつも、大いに盛り上がっています。
画像1

花背山の家 2日目 〜厳かな夜編〜

キャンドルファイヤー、しっとり進行中。
画像1
画像2

花背山の家 2日目 〜2日目夜ももりもり食べちゃうよ編〜 その2

清々しい夕食になりました。
が、外はどうやら雨が…。キャンプファイヤーはキャンドルファイヤーに変更になりそうです。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

学校だより

学校評価

学校いじめ防止等基本方針

学校教育目標

非常措置のお知らせ

お知らせ

京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp