京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up3
昨日:110
総数:274614
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
7月11日〜18日 個人懇談会です。

5年山の家 11

画像1画像2
早くも野生動物と遭遇!!看板の写真を撮っていたら横にいました。

5年山の家 10

画像1画像2
今年からバイキングが復活し、みんなニコニコです。もりもり食べて午後からも頑張ります。
あっ!!雨が降ってきました。

5年山の家 9

画像1画像2
今から昼食です。今日のメインは「ラーメン」です。とってもいい匂いがしています。

5年山の家 8

画像1画像2画像3
冒険の森です。少し雨が降ってきましたが木の陰になっており雨の影響は感じません。もう少し活動をします。

5年山の家 7

画像1画像2
雨が降りそうだったので、プログラムを変更してみんなが楽しみにしている「冒険の森」へ行くことになりました。ルールを守って楽しもうね。

5年山の家 6

画像1
雨が降る前に集合写真を1枚撮りました。いい顔してますね。

5年山の家 5

画像1画像2
入所式の様子です。山の家の先生の話を聞いて、みんなで楽しい三日間にしようと改めて決意しました。

5年山の家 4

画像1画像2画像3
10:20くらいに無事に到着しました。気温は25度前後で何もしていなかったら肌寒いくらいです。

5年山の家 3

画像1画像2
バスの中もみんなでレクをしていました。ほとんどバス酔いすることもなく過ごしていました。

5年山の家 2

画像1画像2
出発式を終え,これからバスに乗り込みます。約1時間30分ほどで到着の予定です。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

学校だより

学校評価

学校沿革史

防犯防災

学校経営方針

台風に対する非常措置について

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図など

学校運営協議会

京都市立南大内小学校
〒601-8475
京都市南区八条内田町20-2
TEL:075-691-8458
FAX:075-691-8476
E-mail: minamiouchi-s@edu.city.kyoto.jp